買取サイトのレビュー

買取の初心者に向けて梱包の仕方から受け取りまでをわかりやすく解説。買取はお金がもらえるだけでなく、時間と空間が生まれます。

こぐまのケーキ屋さんのコミックのネタバレ、こぐまのかわいらしさに悶絶。2巻はいつでるの?

突かれた友人に送った漫画から反響。


ケーキ屋を営むこぐま、買い物客の組み合わせ。
1話目から反響があって書籍化の打診がきていたとツイッターで言ってました。
中身は書き下ろしとツイッターの作品。

1日1話の頻度で更新していたため
時系列を並べるのは大変。

コミックとして読むときれいにならんでします。
内容をしらなくてもたのしめるか?
難しい設定はなく、ほのぼのとした日常です。
本当に1匹のくまと買い物客がいるかのようで
ただながめているだけ。

当たり前のように動物と人間が共存していますね。
111ページ
小学館から。
漢字にルビが降ってあり
低学年の子供とも読める。

クラフト用紙に三色刷り

読んだ人のレビュー
書き下ろしはこぐまのお店の出店経緯。
巻末の10Pを読むと心がギュッとなって
涙腺を刺激されるとのこと

ツイッターの内容とかわらないながら
高評価ばかりなのでめっちゃきになりますね。

2巻の情報を探してみましょう。
なかった。
ツイッターで最新話更新し続けてます。
追いかけるべきか、待つべきか。
アカウントフォローしておくといち早く
2巻の情報がもらえますね。