買取サイトのレビュー

買取の初心者に向けて梱包の仕方から受け取りまでをわかりやすく解説。買取はお金がもらえるだけでなく、時間と空間が生まれます。

本のシミに抜き、汚れを落として高額買取へ

中古本を買うときれいですよねー。
もっと汚れがいっぱいあるもんだと思ってました。
業者さんの検閲が厳しいのか!
地道に染み抜きをしているからきれいなんだとのこと。

査定にだす前に染み抜きしちゃえば査定額が低くなりますよね。
ティッシュに漂白剤をつけてぽんぽんする。
漂白剤を手に付けると手荒れの元なんで
割りばしなど棒状のものにティッシュを丸める。

滲んだら終了。
こすりませんよ。
つぎはまみずでぽんぽん。
乾いたティッシュでぽんぽんします。

するとどうでしょう、
あとがなくなります。