買取サイトのレビュー

買取の初心者に向けて梱包の仕方から受け取りまでをわかりやすく解説。買取はお金がもらえるだけでなく、時間と空間が生まれます。

メルカリで売れない商品を宅配買取で売る。査定結果がメルカリよるうえになることも

僕hなメルカリで商品を販売していた。
でもネットの宅配買取に切り替えました。

メルカリ利用には以下欠点があります
出品作業
暗黙の送料込み
対応は迅速に

ようは面倒だなーと思うようになったんです。
これが宅配買取なら?
梱包だいから発想の作業をやってくっれる。
封筒代、発送費を考えなくてよくなります。
ゆうパックがいいか
箱BOONがいいか。
サイズが違うからいちいち種類を用意しておかないとだったんですよね。
それ考えると1個売れたところでいくら利益になるの?
咥えて面倒なのが「送料込み」物が少ないとこれにしないと
買ってもらえませんよね。着払いもえらべる、えらべるけど
トラブルのもとになるんだよなー。
「着払いはあなたが負担する物なんです!」とか
「着払いにできませんか」とか来たときは目が点になりました。
嫌なら買うなよ・・・・・・。

たいした利益が得られないのに
貴重な休日をつぶすだけの結果になります。

特にうざったかったのが値下げ交渉。
まとめて買うのでいくらかまけてって交渉きたことないんだが。
なんか半額にしてきません?どこの悪徳業者だよと。
送料、封筒代込みで利益やっと数十円なんだから
むしり取ろうとしないで。

毅然とできませんって言ってもいいけど
そのあと評価を下げられちゃうじゃん。
無茶振りしておいて星1つだとまーいらいらする。
だからといって要望を通さないと損ばっかりで
やになってきます。

買取業者を利用すれば
面倒な作業は代わりにやってくれる。
朝起きたときの憂鬱なメールチェックがない爽快感!
あなたにも味わってほしいですね。

買取を実践すると
封筒代いらない
送料はあちらが負担
時間の消費を抑えられる
と、いいことづくめ。

素人が相場を調べるより
業者が調べたほうが金額が上がることだってあります。
感覚で半分くらいかなーって思ったら
思わぬ人気作。定価で買い取りたいっていう人もいるんですから

やったー。