買取サイトのレビュー

買取の初心者に向けて梱包の仕方から受け取りまでをわかりやすく解説。買取はお金がもらえるだけでなく、時間と空間が生まれます。

同一タイトルの商品は買取ファイブスターで取り扱ってくれないの?

だめでした。

僕は書店で間違って2冊同じ本買っちゃったことがあります。

なんで買取ファイブスターに送りました。
そしたら買取不可。
なんでー、新品だったのに?と調べたら盗品防止のためダメなんだとか。

僕と同じ轍を踏みたくないなら

買取ファイブスター+もう1つの買取サイトがいいでしょう。

バイキング王なんてどうでしょうか。

買取点数が比較的少なめのため入れやすい。
初回限定特典がある。

買取に際してお金が上乗せされるとか即時振り込みなら○○円アップなど。様々なキャンペーンを時期によって行っています。

 

ここでも同一タイトルはむりなので3冊以上あるなら別サイトへ。

値段がつかなくてもいいなら一度のサイトで済ませるのはあり。

僕の場合は返品されませんでした。

これが明けた形跡が一切ない、新品である。と何冊も出てくると怪しいですよね。

限度があるんで注意です。

 

同じ商品を何度も買っちゃったっていうので真っ先に思いつくのがアイドル商法。

DVDに握手券がついているのtか何枚も買っちゃいますよね。売るときに不便なんで覚えておきましょう。年末、かなり面倒だぞ、と。

 

買取ファイブスターに送るなら初めて買った本だけ送るようにしましょう

ファイブスタ