買取サイトのレビュー

買取の初心者に向けて梱包の仕方から受け取りまでをわかりやすく解説。買取はお金がもらえるだけでなく、時間と空間が生まれます。

買取ファイブスターで年末買取、想像より早く査定がでました

混むと噂の年末年始の買取。
1週間で振り込みになりました。

買取ファイブスターに
29日の朝集荷に来てもらい
1日に査定結果がでました。
銀行営業日の4日が振り込みです。

集荷から振り込みまで1週間。
メールをもらったときは
もっとかかるのかと思ってました。

年末年始のため多少お時間を頂戴しておりますが、
2~3日以内に査定が完了する見込み

さらに銀行の営業日が4日ですから
振り込みが遅れるのはわかりきってました。

普段はどれだけ早いんだ?
商品が当店に到着した後、
原則2営業日以内に査定金額を連絡。

あー、1日多めにかかるってことだったんだ。
速い。
年末は混みそうだから避けていた。
でも1週間で振り込みになるなら普段と変わんないか。
2日遅くなったんじゃないかな。


査定に出したのは 52点

仮想通貨革命---ビットコインは始まりにすぎない 500
心を浄化する方法 - Purifying the Heart 250
マネーという名の犬 12歳からの「お金」入門 450
フェルドマン博士の 日本経済最新講義 100
などなど。
高いもので600円、
低くて100円と波を打ちながら 7,761円となりました。

買った後公開したのは段ボール箱のサイズ。
もうワンサイズ小さいものにもできたんです。
安くなったかもって思うと残念。

買取ファイブスターを申し込む